いろいろ書くところ

いろいろ書くところ

霊場と東方と旅行とDTMと酒

闇月サイト 歌詞

www.nicovideo.jp

原曲:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon

作詞・作曲:田中じゅんじろー(モジャン棒)

歌:もな(ノーストリリア)

 

散々な光景でした。 夜毎(よごと)に増す狂気、

痛みは新鮮で のたうち回るんだ。

 

頭蓋を壊そうと 鈍痛は暴れている。

効きの悪い薬 かみ砕き、飲み干した。

最低な日を更新して 巻き戻る内容物。

"赤"だけを拾った その眼は澱んで。

 

「さぁ引け」と唆し、 踏鞴(たたら)を踏む臆病。

吐き出す鈍の音色。 泣いた道化師。

 

次はどの部品だ?(手か、足か、胴か。)

見慣れたパノラマ。 焼き付けた瞳、

腸を開いて 取り出す臓の物。

孔を開けていく。 一つずつ、丁寧に。

 

「さぁ引け」と囁いた。彼(か)の声に踊らされ、

ぐるぐると目を回す 狂う道化師。

 

いつか見たあの空の星も、 今はもう見えなくなってたんだ。

 

視界の全てに 味気が無いから、

飾り付けをして 心を満たすの。

 

灰に塗れた世界。あの声もモノクロで、

もう二度と届かない。 壊れた兎。

"さぁ引け"と響いてる。 脳味噌に従って。

綺麗な花を咲かす 嗤う道化師。

 

いつか見たあの空の星も、 今はもう見えなくなってたんだ。

、あぁ 満月が 僕を見る。

ずっと変わらず、 僕を見てる。

 

この曲は社長が歌ってるほうがすき。

 

モジャの輪[東方Project]

モジャの輪[東方Project]