いろいろ書くところ

いろいろ書くところ

霊場と東方と旅行とDTMと酒

明日ハレの日、ケの昨日

未知の花 魅知の旅より、明日ハレの日、ケの昨日を耳コピしました。

製作期間は3週間とちょっとです。

梅雨時に苔生えた階段降りながら聴きたい曲No.1。

 

 

風神録版との相違点

・ベースが左右にわかれた*1

・コーラスが入った。

・たぶんフルートも(わかんない)。

・セレスタが左だけになった(違うかも)。

・高いフルートがはいった。

反省

・セレスタがむずすぎて発狂した。

・フルートを太くできない。

 

動画に使わせてもらった画像はどうやらオカルトソーダさんっていう人が描いたものっぽいんだけど

Twitterもpixivもアカウントが息してなかったです。

 

 

 

 

*1:左はアコースティック、右はスラップ?